直線上に配置

2005/8/28
すこやか家族インターナショナル様交流戦
in兵庫西宮すこやかフィールド

直線上に配置

戻る

戻る

いつもお世話になっております、すこやか家族インターナショナル様との交流戦です。毎度の事ですが、すこやか様のフィールドへお邪魔しての参戦でした。
ちなみに隊員の予定がつかず、メタからは管理人一人だけの参戦でしたが(TT)、、毎回参加率の高いすこやか様ですので、大人数で楽しかったです(^^)

(尚、掲載している写真も頂いたものです・・ありがとうございました。

今回参加のすこやかメンバーの方々+メタ一名

索敵中の管理人。管理人は身長が197cmもあるので、木の上から見れるのだった!

またまた索敵中の管理人。障害物が右側なので、ちゃんと銃を逆に構えてます。

とまあ、色々頑張って奮戦した管理人でしたが、今回ウキウキで実戦初投入のマルイM14がブッシュにひっかかりまくって、思うような戦果は挙げられませんでしたとさ(TT)