直線上に配置

2005/9/4
エピングフォレスト様主催:E号防衛作戦笑利記念戦
in京都嵐山エピングフォレスト

直線上に配置

戻る

戻る

京都のアウトドアフィールド、エピングフォレストでのイベント戦です。90名ほど集まったそうです。
今回は管理人だけ都合がつかず(TT)、はが、詩、こうじ、はやし、nan、毒P、いっし〜の計7名での参加になりました。
当日はゲームだけでなく、食事が豪勢だったようで・・。
自衛隊用、米軍用等など、ゲームが出来ないくらい食べたそうです(笑)僕も行きたかったなあ・・・。
(写真ははやし隊員提供です。ありがとう!)

素っ裸でAKを見つめる詩隊員。なぜ裸・・・。

WWU当時の米軍型テントの前でご満悦の詩隊員。

ゲーム開始前に談笑中のnan、毒P、こうじ隊員。

ゲーム中索敵しつつ、行軍中のWWU米陸軍二名と詩隊員(写真右端)
     ちなみに詩隊員が装備しているのは電動M1カービンです!

ゲーム開始直前フラッグ前。
右から毒P、nan、こうじ、いっし〜隊員、はが総帥です。
こうじ隊員の装備は日本警察銃器対策部隊ですね。

戦闘中nan隊員。カメラを向けられてびっくり?

踏ん反り返ったベトコン装備のはが総帥。
ベトコンのくせに偉そう・・(笑)

スイス軍実物の雨ガッパ装備のnan隊員。
購入時に付き添っていた管理人が「いつ使うんですか?」とバカにしていたのですが・・。

お昼過ぎくらいから、大雨だったそうで・・!
nan隊員のカッパが役に立ちましたとさ(笑)
雨で午後のゲームはなくなりましたが、
皆さん十分ゲームを堪能されたそうです。
次は僕も絶対参加するでえ!