直線上に配置

2005/10/16
メタモルフォーゼ定例ゲーム
in THE ROCK

直線上に配置

戻る

戻る

毎月第三日曜に開催している7メタモルフォーゼの定例ゲームです。
今回はTHEROCKに行きました。チームとしてロックに行くのはこれが最後です・・。
いいフィールドなのに、なくなるのは寂しいですね・・。
参加者は、はが総帥、ボン副長、こうじ、はやし、毒P、毒P奥様、nan、あうる隊員と、大和兵団からいたさんです。
最後でしたので、たくさん写真も撮ったのですが、ブレブレで使えるのが少なかったです(TT)
動いている人を撮るのは難しいーー!

全員ハイチーズ!こら!そこ!後向かない!

ゲスト参加の大和兵団いたさんです!
陸自装備がキマってますね

チェイスのピンクチームセフティーゾーンにて。スタート5分前です!
左から毒P、毒P奥様、nan隊員、いたさんです。

こうじ隊員。索敵中です。ドキドキ。

左、毒P隊員。他の方と高速移動中です!

管理人。ニーリングで待ち伏せ中です。

はが総帥。管理人を撮ってます(笑)
お互いチェイスの2Fから撮ってました

龍神の塹壕です。前日の雨で川状態・・。
あんまり遊べませんでした。最後なのにー(TT)

nan、こうじ隊員。やられちゃった〜〜。

夕暮れの中を警戒中の陸自隊員・・ではなく、いたさんです。
かっこいい!!89式は「想定」だけど(笑)

ヒートにて。交戦中のはが総帥。独特の構えですねー。

こうじ隊員。パトカーを盾にしながら発砲!
ハイキャパのマズルジャンプがすごいです。