直線上に配置

2005/11/20
EVER GREEN秋季大会
in エバグリーンフィールド

直線上に配置

戻る

戻る

毎度毎度のエバーグリーンです。メタモルフォーゼが一番チームカラーを発揮出来る大会です!
よって掲載写真もサバゲと関係ない物が多々あります(笑)

もっと沢山載せたかったのですが、スペースと容量の関係でこれが限界!それでもいつもより多めですよ〜〜。

今回の参加者。上段左から。はやし、ころ、やまちゃん(CFP)、管理人、こうじ、リック、毒P、うみう、かすみ、いっしー、詩。
下段左から。TAD(CFP)、はが総帥、OYAKATAです!

CFP(クロスファイヤポイント)という心斎橋アメ村の射撃酒場からお2人ゲスト参加!ありがとうございました!

<上段>
ゲーム開始前のチームミーティング。今回は若干寒かったので、皆さん辛そうです。
<下段>
注意事項を述べるはが総帥と見守る管理人。
この時点で2人の衣装がおかしい・・(笑)

<中央>大会開会式。いつもながらすごい人です。写っているのもほんの半分です。
<左>?!!未来人ならぬ、毒P隊員です(笑)ええ表情ですなあ。
<右>第零機動隊隊長の詩隊員と副隊長こうじ隊員です。これもいい2ショットですねえ〜。

第零機動隊フィールドへ移動中の図。本物みたいです!カッコエエ!

休憩中のうみう隊員。なんか妙に男前です(*^^*)
カッコエエ!(笑)

HITされちゃったの図。
<左>こうじ、詩。<中央>うみう。<右>OYAKATA。
みんなやられてもさわやか笑顔!いい感じですね!それともしんどさから逃げれる開放感からか?(笑)

毒P隊員マトリックス劇場です(笑)
<左>高速で飛んでくるBB弾を避けるネオ!リック隊員の指先にBB弾があります。リック隊員は脳内からCGで消して鑑賞してください(笑)
<右>二丁拳銃で颯爽と攻めるネオ。余裕が伺えますな!カッコエエ!

出撃する他チームを熱い眼差しで見送るリック隊員・・。

やまちゃんさんご自慢の大和AKです。ご満悦!

衣装はバラバラだが、心は一つのメタモルフォーゼ。

詩隊員と管理人によるWWUヨーロッパ戦線再現映像。
崖の上に潜むナチスドイツ兵を警戒中です。
偽装ネット付きのヘルメットを被っているのが管理人、ないのが詩隊員です。
この時は2人とも意識はしておらず、普通にサバゲしてたんですが、
偶然いいショットになりました。

荒野の7人ならぬゴルフ場跡地の3人
決まってますね!

詩隊員扮する
某世界的有名アニメの赤ジャン主人公。
「鉄雄ーー!いい加減にしろお!」

はが総帥扮する
某錬金アニメの大総統

最終戦後半の様子。メタモルフォーゼ全員が一列に並んで、何かやらかすようですよ・・・。

はが総帥「突撃ーーー!!」
チームみんな揃っての一斉突撃です!!
なんでもこれをするのがはが総帥の夢だったとか。

今回のエバグリはチームとしても参加人数、衣装チェンジ(笑)がとても一番多く、楽しい物となりました!
毎回こうだとイイネ!!