直線上に配置

2005/11/3
HEEL・DIVER EDGE様 交流戦
in バトルランド

直線上に配置

戻る

戻る

相互リンクもして頂いている北摂のサバゲーチームHEEL・DIVER EDGE様との交流戦です!
先方20人近く参加されるのに、当方は助っ人含めても8人・・・。先方の人数に助けられて貸切です!
貸切ならではの色々なゲーム展開が出来て楽しかったです(^^)。

メタ陣営計8人です。上段左から管理人、nan、J、はが総帥、詩。
下段は心斎橋アメリカ村で射撃酒場を営んでらっしゃる、
TADさん(下段右端)率いる3名様です。助かりました!!

今回から参加の新隊員J君です!期待してるでえ!

ゲームの様子。その1

ゲームの様子。その2

ゲームの様子。その3

ゲームの様子。その4

メディック戦にて。
WWU米軍兵士が現用米軍兵士を応急処置中・・!
時代を越えた夢のコラボです!

「やられた〜〜」
ええ!ただのサバゲーなのに大ケガ!!
(もちろんネタです(笑))

今回の交流戦を記念して。
メタのリーダーはが総帥とEDGE様のリーダー中隊長さんとの2ショットです。
下の今にも殺されそうな捕虜は無視してください(笑)

おおっと!思わぬ珍客が!
見学に来られた和歌山県警のお巡りさんです。ご苦労様です!
(なんとなくこうじ隊員に似ているような気が・・)

参加メンバー全員でパチリ。
お疲れ様でした!大変楽しかったです!(^^)
またご一緒させてくださーい!