直線上に配置

2005/12/11

BoA‘80S Win バトルランド

直線上に配置

戻る

戻る

今回で4回目を向かえた、バトルランド恒例80年代以降現用装備限定イベント、「BATTLE OF AFTER ‘80S」です!
今回から「枢軸軍」「連合軍」の他に、「傭兵」という陣営が追加されましたので、現用装備を持っていない人でも参加し易くなりました。
メタモルフォーゼとしては年内最後のゲームです。
にもかかわらず、管理人がデジカメを忘れてしまい、nan隊員から画像を頂きました・・。ありがとう!

今回の参加メンバーです。左から、J、管理人、はが総帥、nan、まなぶ君です。
まなぶ君はMIXIつながりでメタに興味を持ってくださり、今回ゲスト参加となったメンバーです。

なんとめずらしい、現用台湾軍装備です。今後ともよろしく!

今回で2回目のサバゲー参加となったJ隊員。
射撃フォームが様になってきてます!新品のデザートブーツが似合ってるネ!

nan隊員も負けじと応戦!・・。
いや、これはただのスイス軍装撮影会です(笑)

さて、お昼ご飯です。nan隊員「おいしそうな」フリをしながら食べているのは、
米軍戦闘糧食、通称レーションMREです。これが、マズ・・いやいや美味しかったです(−−;
nan隊員の目標は、すべての種類を食べる事だそうで・・。失神する前にやめてくださいね(笑)

枢軸陣営にて。
ハガラディン「米帝どもの装甲車両(軽トラ)がくるぞーー!」「フフ・・このグレネード(はちとり)を喰らえ・・」
この後、管理人が乗っていた軽トラにみごと直撃!大爆破!!・・はしませんでしたが、
荷台の上に降ってきてマジ煙たかったです・・(TT)。いやはやすごいコントロール!
その後の陣地入れ替えで、お返しとばかりに連合軍側ほぼ全員が軽トラに向かって、はちとりを投げまくってました(笑)

銃の持ち方もままならないまなぶ君(笑)

新人2人とデカイベテランゲーマー。若いってイイネ!(笑)

そのベテランゲーマーが頑張って強襲偵察任務がんばりましたよ!
M14が大活躍してくれました。徐々に攻めて来る多数の枢軸軍を足止めする事が出来ました。
広いフィールドでは使える銃です。