直線上に配置

2006/2/19
メタモルフォーゼ定例ゲーム
in ガンガン天国

直線上に配置

戻る

戻る

大阪松原のインドアフィールド、ガンガン天国での定例ゲームです。
参加メンバーは、はが総帥、管理人、こうじ、毒P、nan、Jの6人。
すこやか家族インターナショナルさんもいらっしゃってました。
フィールドが暗いので、まったく写真を撮れなかった事と、待合室でもロクな写真がなかった為、
画像点数は少ないです・・・。
日を通してのゲーム内容は、各人たんたんとエントリーし、充実したサバゲーになりました。
帰りの和食レストランでの会話の方が盛り上がったていたような気がします(笑)

来店してすぐのnan、J隊員。nan隊員はなんだかウキウキモードです。

準備中のJ隊員。買ったばかりのACUピクセルカモに身を包んでいます。
さらに銃は新型M4とデザートイーグル・・。すべて管理人のチョイスです(^^)

あまり見られない管理人のインドア用アーバンタイガー。

談笑中の毒P、こうじ隊員。なんだかお疲れのはが総帥。
こっそり大あくびの管理人(笑)

以上です。少なくて申し訳ない・・。
この後5月末でフィールドが閉鎖されてしまいました(TT)もっと撮る&遊んでおけばよかったと後悔してます。