直線上に配置

2006/3/12
すこやか家族インターナショナル様交流戦
in兵庫西宮すこやかフィールド

直線上に配置

戻る

戻る

お世話になっている、すこやか家族インターナショナル様との交流戦です。
これで何回目になるのでしょうか?
フィールドを持っていない我々にはありがたい事です。
参加メンバーははが総帥、管理人、いっしー、こうじ、毒P、ガッキー、J、はやし。

上段左から、いっしー、はやし、毒P、J。下段左から、こうじ、ガッキー、はが総帥、管理人。
みんないい笑顔!!あ!管理人だけ目をつぶってる〜〜(;;)

<上段>朝会の様子。
<下段>すこやか様幹部2名とメタ幹部2名。
今回のゲームの段取りはこの4人で相談して決めました。
ちなみにすこやか様は毎回仕切り役が変わるそうです。いい制度ですね。

メタ側陣地で作戦相談中!

真ん中のポツンと一人だけで帰ってきている人ははが総帥です。
こうしてみるとすこやかフィールドがいかに広いか分かります。

HITされた人達用の簡易セフィティゾーン。
あれ?メタばっかやないか!(笑)

後ろの見えないトコにガッキー、毒P隊員もいます。

めちゃめちゃ近距離でプリンキング中の毒P隊員。

得意のおもしろ顔のこうじ隊員。

現役精密射撃選手ガッキー隊員の
スナイパーライフル。
ちきしょう!なんかカッコイイぜ。

ZZZZZzzz・・・J隊員。

最後に参加者全員でパチリ!!みなさんありがとうございました!

今回も大きなトラブルもなく和やかに交流会はすすみました。
メタメンバーもある程度フィールドの特性が掴めてきた感じも受けました。
また次回も宜しくお願い致します!