直線上に配置

2006/4/16

TEAM竜王様交流戦
in兵庫宝塚竜王フィールド

直線上に配置

戻る

戻る

宝塚を活動拠点にされている、竜王様のフィールドでの合同サバゲです。
実は管理人の会社の同僚が所属してるチームで、その繋がりで交流戦をさせて頂ける事になりました。
今回の参加者は、はが総帥、管理人、こうじ、毒P、はやし、いっし〜、J、
そして今回から初参加のきゃさ隊員と長田隊員です!

<上段左>メタチーム準備中。お!ACU迷彩が2人に!こうじ、J隊員です(^^)
<上段右>竜王様準備中。平均年齢25歳前後という大変お若いチームです!体力自慢!(^^)
<下段>竜王の団長さんから説明。若いのにしっかりした方です。我々もしっかりせねばあ!

はが総帥と管理人による、プチナム戦劇場です(^^)。設定は現地人のマイクフォースに道を案内してもっているUSLRRPです。
実はこのコンビ、二人組んでのバトルロイヤル戦というのがあったのですが、二人揃って巨体にも関わらず、驚異的なアンブッシュで何人もゲットさせて頂きました。ヘヘヘ(^皿^)

みんな揃ってのフィールド設営&説明です。ご覧のように岩場が多く、歩くのに難儀しました〜。

山の上流側のフラッグから。山々が大変キレイです!しばし見とれていました。

え〜と、望遠の上に、お2人とも撮られてる事を意識してらっしゃいませんので、ちと分かり辛いですが・・。
左が長田隊員、右がきゃさ隊員です。お2人ともいっし〜隊員のお連れさんです。ご参加ありがとう!

今回のMVPいっし〜隊員です。
スナイパーでハンドシグナルを駆使しながら、
大活躍してました!

同じACU迷彩の親子・・ではなく(笑)、
J隊員とこうじ隊員です。なんかいい感じですねえ。

奥で眠りについてるキョンシーははが総帥です(笑)
すぐ横でいやらしそうにタバコをフカしている毒P隊員がいい感じです(^^)

帰りに全員でパチリ!竜王の皆さん、ありがとうございました!
ちなみに最下段一番左の人が管理人の会社の同僚です。
彼のお蔭で今回の交流戦を開催することが出来ました!ありがとー!

竜王様のフィールドの近くはサバゲのメッカらしく。すこやかフィールドや、
他チームさんがゲームしている姿も見受けられました。また行きたいですね!