直線上に配置

2005/5/21
EVER GREEN春季大会
in エバグリーンフィールド

直線上に配置

戻る

戻る

メタモルフォーゼが大好きなエバーグリーン大会です(笑)
今回は大会参加人数が500名に迫る勢いだったとか!!にも関わらず、メタはちょっと予定が合わず少なめ・・。
TADさん率いるCFPメンバーと合わせても10人でした・・。
よって写真も少なめです。まあネタだらけである事は変わりないけどね(笑)

今回の参加メンバー、上段左からTADさん(CFP)、やまちゃんさん(CFP)、OYAKATA、リック、かすみ、毒P、CFP助っ人さん1。
下段左から、CFP助っ人さん2、雅さん(見学者)、管理人、寝てるのがはが総帥です。

お決まりの朝礼です。今回は暑かった!!管理人は皮が剥けるほど日焼けしてしまいました。
・・・て、はがさん!そのカッコは?!(笑)

大会開会式の後の撮影会。すごい人数!これでも2/3くらいです。
・・・って前列に白くて変な人たちが!!裸の人を含めてみんな、はが総帥関係のお知り合いです。(^^)おもろいなあもう。

「バリケードとかすみ隊員」
エバグリは回を増すごとにバリケードが立派になっていきます。
全然使わなかったけど・・

「機関銃とお花畑」
ナイスな写真です!いつもエバグリ脅威の活躍をしているM2キャリバーも、
こうして見ると芸術作品の様です。

OYAKATA隊員です。暑いのによくやるなあ・・もう(^^;遠くからでもはっきり分かります!
被弾率高そうだ・・・イタくなさそうだけど(笑)

はが総帥率いるお友達の皆さんとのネタ劇場です(笑)
「アラ〜〜アクバ〜〜」

そのネタの皆さんですが、遠くてもすぐ分かる!!目立つなあ〜〜(笑)

白VS黄・赤連合のハンバーガーヒル戦にて。山の頂上フラッグ間際で待ち構えるメタモルフォーゼ勢。
皆思い思いのカッコウです。メタのチームカラーがよく出ています(笑)

WWU米軍と日本軍の夢の共同戦線!・・って米軍は詩隊員じゃないか!!
今回他チームさんで急遽飛び入りエントリーになりました。

歴史的瞬間!!共通敵はナチスかな?

今回助っ人参加のCFPの皆さん(お一人はが総帥が代理)。
旗とTADさんのカッコウは某SF戦争アニメの人民解放軍の物ですね。毎回のご参加、ありがとうございます!!

今回のエバグリはチームとしては人数が少なかったものの、
大会としてはゲーム数を減らさないといけないくらい、大人数でした!天気もよくて最高でした!
秋大会はメタメンバー増やして大勢で楽しみましょう!!