直線上に配置

2005/6/25
メタモルフォーゼ定例ゲーム
in 兵庫西宮すこやかフィールド

直線上に配置

戻る

戻る

今回は初のメタモルフォーゼだけの定例ゲーム!すこやか家族インターナショナル様の計らいで、
フィールドを我々だけでお借りして練習会をしました!
参加者ははが、ボン、はやし、こうじ、毒P、かすみ、オサダ、きゃさ、ゲスト7名!
大人数での練習会になるはずだったのですが・・・。途中雨でやむなく途中で中止に・・。残念(;;)
ここからメタの雨伝説が始まるのだった・・(予告)。

恒例のゲーム開始前の朝会。今回はゲストガ7名も体験参加!
サバゲー初心者や、経験者様々でしたが、すべて管理人が勤めている会社の同じ部署の方です(笑)みんなノリのいい人達ばかりです。
大人数で元気いっぱいのはが総帥。ん?雨男はがさんが元気という事は・・・。

フィールド探索中。ゲストの方々は皆さんは釣り等のアウトドアを経験されている方々ばかりなので、
山歩きは問題ありませんでした。お?小雨だった雨がちょっと強くなってきたぞ・・。

射撃訓練風景。元実弾精密射撃選手の管理人が手ほどきしています。管理人のポーチやヘルメットを見てください。雨が染み込んで黒ずんでます。ちょっとヤバイかなあ。
管理人「今から僕が走って動くターゲットになります!皆さん撃って下さい。」デカイ的です(笑)

管理人猛ダッシュ!やけにキレイなフォームで走ってます(笑)
しかし、撃たれるのが分かってて飛び出すのはちょっと怖かったです。
所々に置いてあるペットボトルは、距離目測用目印。

コラ!笑ってないで撃って!撃って!
その後、はが総帥に3回くらい撃たれる。脇腹HIT!痛い!(;;)

おっと珍客が!雨の中様子を見に来てくれた詩隊員。
ちょうどオサダ隊員がケガをしたので、診てくれました。ありがとう!

フィールドが川状態・・。ジャブジャブ・・。

そうなのです。雨男はがさんが、元気いっぱいだったと言う事は、雨雲も元気いっぱいだったのです!
昼過ぎから土砂降りになってきたんで、止む無く撤収致しました・・・。残念。
また機会があったら、練習会開きたいですね!