直線上に配置

2006/7/17

メタモルフォーゼ定例ゲーム
in 和歌山橋本バトルランド

直線上に配置

戻る

戻る

さて、今回も定例ゲームです。バトルランドにエントリー参加!カレーDAYでもありました(^^)
参加者ははが、ボン、詩、nan、オサダ、ゲスト3名。
そして今回から新規入隊のQuatro隊員とピーチ隊員です!入隊ありがとう!
カレーDAYという事もあり、皆さんテンションUP!暑かったけど、
曇りが多くて日陰が多かったので、やり易かったです。ん?曇り?

朝礼の様子。コラ!詩くん邪魔!女の子が撮れないじゃないか!(笑)

大雨でも笑顔がナイスなQuatro隊員。ん?雨??

髭面で傭兵っぽいピーチ隊員

特自(対特殊生物自衛隊)隊員姿のはが総帥、管理人。
マルイの89式発売にあたり、どうせやるなら普通じゃない自衛隊をやろう、と合わせました!肩のJXSDFワッペンがいいね!

セーフティゾーン側からのスタート地点。バトルランドにもだいぶ緑が増えてきましたね。右は談笑中のピーチ、nan隊員。

警戒しつつ、侵軍中の詩隊員。

ピーチ隊員、ゲストさんに指示を出しながら進軍中のはが総帥。

あ〜やられた!ピーチ隊員

次は奥側からスタート!バトルランドは最初のダッシュが大事です。

開始早々ヒットされちゃったQuatro隊員。

深く、そして静かに進軍中の詩隊員。

虎視眈々とフラッグを狙うゲスト君。
彼はこの日初サバゲでフラッグゲッターになりました!

ゲストの方々の戦死現場。「やられた〜〜」

詩くんも負傷演出?いやいや、これはマジ負傷です。
って、その包帯何年前のやねん?!

カレーうま〜。バトルランドの管理人、大ドラさんの作られるカレーは本格的です!

お昼の後は山岳戦です。
皆さん黙々と登って行きます。

登る途中でEDGEの皆さんと合流!頼もしい味方だ。

オサダ隊員休憩。汗が蒸発してメガネが・・(笑)

やられても爽やかなゲストさん♪

ツーマンセルで移動中の
仏外人部隊隊員(Quatro隊員)と傭兵(ピーチ隊員)
画になって、カッコいいですよ!

先はまったく見えませんが、
EDGEの皆さんのハイサクル音が激しく響いています!
先陣は激戦なのでしょう!

今回の参加メンバーです!
上段左からゲスト二名。
中段ゲスト君、Quatro、nan、オサダ、ピーチ。
下段管理人、はが、詩です!

実は今回はエピングフォレストに行く予定だったのですが、雨で中止・・、
急遽転戦してバトルランドに参戦したのでした!
うまく雨雲を避けたと思ったら・・・、最終ゲームにザーーー!また土砂降り・・・。
前回に続き、天気に恵まれないメタなのでした・・・。