直線上に配置

2006/8/27

メタモルフォーゼ臨時定例ゲーム
in 京都嵐山エピングフォレスト

直線上に配置

戻る

戻る

今回はリベンジゲームです!前回雨でエピは中止になってしまったので、
いつもなら8月は暑くてゲームしないのですが、新規隊員が増えた事もあり、真夏の嵐山へ行きました!
参加者はボン、はやし、こうじ、nan、毒P、Quatro、ピーチ隊員。
そして今回から入隊の瑞龍、ヒデ、にのみー、デジ鴨隊員の計11名で参加です!
今回ははが総帥が富士の自衛隊大演習を見に行っているので、不参加でした。
つまり、雨男がいないという事!(笑)見事お天気リベンジなるか?!

メタ朝礼の様子。新規隊員も多い為、それぞれ自己紹介してもらってます。ほんとにメンバー増えたなあ・・。

エピ管理人様による、注意事項説明。今回はフィールドとしても大勢の参加者が集まりました!まあ、その半数以上がメタとEGDEさんだったんですけどね(^^)

メタ陣地。人数も多い為、大掛かりです。

目にも止まらぬ速さで用意をする管理人(笑)

今回参加のメンバーがほとんどエピ初参加です。皆さん緊張しているのかな?顔が険しい。

新規入隊隊員の紹介です。前回フラッグゲッターのにのみー隊員。

いきなりADUデジタルカモ装備を上下ほぼ完璧に揃えたデジ鴨さん。

nan隊員と同世代のヒデ隊員。銃持ち(笑)

物静かですが、サバゲーに対する意欲は誰にも負けない瑞龍隊員。本名が難しい(笑)

そしてこれが今回の目玉商品!!ピーチ隊員お手製のガンラックです!
これがあるだけで、チームの存在が引き締まるね!便利だし!

ガンラック下から。圧巻!

「私が作りました〜」ピーチ隊員

ゲーム開始直前。メタメンバー。
左からヒデ、ピーチ、Quatro、瑞龍隊員。

ゲームスタート!
Quatro、瑞龍隊員が素早く橋を渡ります。

対岸到着!nan隊員が山の上を警戒。

見えるかな?奥にQuatro隊員、
手前中央に瑞龍隊員がいます。

山の頂上へ進むデジ鴨隊員。
ちょっと足をすべらせてます(笑)

スナップショット。左、目が怖いにのみー隊員、ハンニバル・レクターな毒P隊員(笑)
右、最終戦をハンドガンで挑むQuatro隊員、管理人。もうしんどくてクタクタです。

肩が塗れているのは汗でなく、雨です。ん??また雨やとう?!

帰り道、バイクなので、お先に失礼!nan隊員。
雨の中峠超えです!気を付けて!

帰りのレストラン駐車場にて。はやし隊員撮影。
上段左から、毒P、にのみー、瑞龍、ヒデ、デジ鴨隊員。
下段、Quatro、管理人、こうじ、ピーチ隊員。
お疲れ様でした!

そうなんです・・。また雨!!!最終戦直後にドバーーーっと!前回と同じやんけ(;;)
皆さん雨や泥まみれになりながら、急いで方付けをして撤収しました・・。
まあ、帰り道で事故が起こらなかっただけでもよし、としますか。
しっかし、3回連続雨とは・・・。はが総帥がいないのに(笑)
次回は晴れる事を祈りましょう!