直線上に配置

2006/9/17

クロスファイヤポイント交流戦
in 某所

直線上に配置

戻る

戻る

今回はアメリカ村にある射撃酒場「クロスファイヤポイント」に縁のある方々との交流戦です。
店長であるTADさんが管理されているフィールドへお邪魔しました。
参加メンバーははが、ボン、nan、オサダ、Quatro、ピーチ、瑞龍、ヒデ、デジ鴨隊員。
そしてゲスト1名の計10名です。
なんといっても今回の目玉は晴男TADさんと、雨男はが総帥のお天気対決!!!
どちらのパワーが勝るのか!こうご期待!(笑)

大変楽しかったです!戦略も色々なパターンが組めていいフィールドだと思いました。
管理人もひさびさにサバゲーでドキドキできる体験が出来ておもしろかったです(^^)
さて、お天気対決は五分五分!晴れたり曇ったりと、TADさんとはが総帥の体調と比例して目まぐるしく変わりました(笑)

参加メンバーです。上段左から、管理人、瑞龍、nan、オサダ、ヒデ隊員。
下段、Quatro、ゲストさん、デジ鴨、はが総帥、ピーチ隊員です。
今回はなぜかブレブレの画像が多いです・・。見辛くて申し訳無い・・。

TADさんによる、ルール説明中です。今回は、メディック線や、人質戦など特殊なゲームが多かったですが、
TADさんの説明がうまく、すぐ理解できました。そして大変楽しめました!

フィールド案内中です。CFPフィールドは木々が多く、鬱蒼としています。夏場にナム戦装備でやったら、リアルだろうな・・
と思いましたが、蚊が多く、やりたくありません(笑)それはそれでリアルなんでしょうけどね。

ゲーム開始直前。
メタ陣営はこのフィールドに参加した経験があるメンバーから
アドバイスを受け、はが総帥と管理人で戦略を練ります。

スタート時間と共にダッシュ!フィールドが広くて、開始コールが届かないので、相手側と時間を合わせてスタートしました。

逸早く小山を駆け上るオサダ隊員とデジ鴨隊員。

そして敵陣にかなり近い位置でアンブッシュするオサダ隊員。
結構体が大きいのに、どうやって見つからずに進攻出来るのだろう・・。

味方フラッグ前方で防御体勢のQuatro隊員。

後方で救助要請を待つメディックピーチ隊員。
彼はこの日、全然銃を撃ってません(笑)

!!ジオンの裡捨てられたMS?!
いやいや、救助を待つはが総帥です。
デットマーカーを掲げてます。

最終戦敵陣フラッグ近くにて。メタメンバー全員が深く切り込む事ができ、
ほぼ全滅させたに近い勝利でした!よかった!

ゲームが終わって撤収です。皆さんゲームが終わった後はいい笑顔ですね!

帰りの会。駐車場にて。TADさん始め、CFPメンバーの方々はいい方ばかりでとても楽しかったです!また次回も宜しくです!

全員でパチリ!撮影者はCFPまるちゃんさん。