直線上に配置

2006/10/15

メタモルフォーゼ定例ゲーム
in 和歌山橋本バトルランド

直線上に配置

戻る

戻る

バトルランドでの定例会です。今回は他のチームさんもお呼びし貸し切りました!!
ピーチ隊員の従兄弟さんが経営されているプールバー「chevy」のチーム18名、
射撃酒場「クロスファイヤポイント」のTADさん率いるチームCFP12名、
メタモルフォーゼは15名で計45名でのサバゲでした!ちょっとした大会ですね。
今回は管理人が参加出来なかったので、写真をCFPまるさん、はやし、nan隊員からご提供頂きました!ありがとう!
メタの参加者ははが、はやし、いっしー、こーじ、nan、きゃさ、オサダ、Quatro、ピーチ、ヒデ、デジ鴨、ゲスト4名でした。

開会の挨拶?はが総帥にはうってつけの役目です。

メタの荷物置き場になにやら人々が集まって来ています。何かな?

中国語訛りの怪しい英語を喋るアラブ人が武器を売っていました(笑)
「イイぶきタクサンアルヨ!ドンドンかウアルネ!」

各チーム、それぞれの陣地へ移動。ぞろぞろ〜〜。
ほんとに人数が多いです!

ゲームスタート!ピーチ隊員を先頭にダッシュです!
さて、ここで問題!実はこの写真の中にはが総帥がいます!どこでしょう??
答えは写真をクリックしてね!結構難しいよ(^^)

さて!今回のメインイベント?お昼ご飯のバーベキューです!

肉!

肉!!

餅??

Quatro隊員!すべて彼が数日前から肉の仕入れ、さばきまでしてくれました!
ありがとう!おいしかったよ!名実共にあんたはメタのコック長や!

迷彩効果バツグンのマルチカム装備、ピーチ隊員。

同じくマルチカム装備のきゃさ隊員。
新品のMC51に注意書きシールが貼ったままです(笑)

急に英軍DPM迷彩での参加、オサダ隊員。
最近彼はゲームを重ねる毎にどんどんうまくなっています!

ショベル影から応戦、いっし〜隊員。

やられちゃった!左からnan、デジ鴨隊員、ゲストさん。
後ろの草がずいぶん伸びていますね〜。

はちとり投下!雰囲気バツグンです。
全体的に草花が秋の色を帯びてきている様です。

毎度お世話になっているCFPの皆さん。
陸自、デルタ、3C、海兵隊と様々な装備ですね。

CFPメンバーの方。M16A2を構える姿が決まってます

CFPメンバーの方。ミニミMK-Uをブッ放つ陸自隊員!

CFPのTADさん。今回はゲームに参加せずに、
ヒスサバで製作したWWUドイツ軍駆逐戦車ヘッツァーの
修理に付っきりだったそうです。ご苦労様です!

そのヘッツァー内部。軽トラに前後逆でかぶせる様になっています。
また全体像の写真が撮れましたらUPします。

今回参加者の皆さん全員で記念撮影!!いい笑顔!

今回は大人数にも関わらず、トラブルも無く皆さん楽しめた様でした!
午前中はウォーミングアップとして弾数無制限フルオート、人数差無視の3つどもえ殲滅戦
午後よりセミオート戦、メディックルールあり戦等様々なルールで9戦ほどこなしたそうです。
「chevy」のチームの皆さんはお昼休み中もプレイされていたとか(^^;
最後には補強終了した駆逐戦車の特殊弾頭発射試験を見届けて終了したそうです。
気心の知れたメンバーで一つのフィールドを貸し切るのもいいですね!またやりましょう!